グルメ

奥多摩の森の中のお肉レストランアースガーデンで絶品ハンバーグを食す!

2018年8月22日

奥多摩アースガーデン

2018年8月18日に行った鳩ノ巣渓谷ハイキングの時にランチを食べに立ち寄ったのが「森の中のお肉レストラン アースガーデン」でした。

多摩川沿いにある肉料理が美味しいレストラン。

おすすめは「森の中の至福のハンバーグ」で、肉汁滴るフワフワハンバーグは絶品でした。

この記事では、アースガーデン紹介していきます。

おすすめ情報

一休.comでタイムセールやってるよ!

30%OFFのお得なプランもある!

タイムセールプランはこちら⇒

森の中の至福のハンバーグが超美味い!

アースガーデンは、お肉料理のレストランで材料にこだわっているお店。

多摩川のすぐ側にある木造の建物で、森の中のレストランっていう感じの雰囲気があります。

テラス席もあって、テラス席からは多摩川の景色を眺めながら食事をすることも出来ます。

良い景色を見ながら美味しい食事が出来るのは良いですね!

ここで注文したのは、「森の中の至福のハンバーグ」。

冷静スープ、ライス、サラダがついて、2100円(税別)でした。

ハンバーグは200g。

奥多摩アースガーデン

店員さん曰く、「とっても柔らかいハンバーグなので、スプーンもつけておきますね」とのこと。

大げさなぁって思ったんだけど、ハンバーグを割ってみると。。。

奥多摩アースガーデン

肉汁が滴ってるのわかります??

すごくフワフワなの。

よくテレビの食リポで、口の中で溶けてすぐなくなっちゃうって表現する人いるじゃないですか。

それがバッチリ当てはまる感じのハンバーグでした。

今まで食べたハンバーグの中で、一番フワフワだったような気がします。

豚肉100%のハンバーグで、見た目はコッテリに見えるけど、食べると意外とあっさりした味わいの美味しいとてもハンバーグでした。

ハンバーグとステーキがセットになったメニューとかもあるし、もっと食べたい人には300gも選ぶことも出来ます。

アースガーデンのハンバーグは是非食べておきたい一品ですね!

この日は、11時に入店したので、混んでいませんでした。

ちなみにランチ営業は11時からです。

ただ食べて出るころ(12時)には、席は満席になっていたし、外で並んでいる人もいました。

とても人気があるレストランなんですね。

なので、お昼より少し前に行くほうが良いと思います。

ちなみに日によっては、食べログからネット予約も出来るので、予約してから行った方が良いかもしれないです。

アースガーデン【食べログ】

 

アースガーデンについて

アースガーデン【公式】

アースガーデン基本情報

  • 所在地:東京都西多摩郡奥多摩町白丸361-1
  • アクセス:JR青梅線白丸駅下車 徒歩約7分
  • 営業時間:11:00~16:00(ランチ)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:0428-85-5101

おすすめ情報

オシャレカフェやホテルラウンジの予約は一休.comがおすすめ!

アフタヌーンティーなど平日限定のお得なプランなどがありますよ!

一休.comでお得なプランを探す⇒

 

鳩ノ巣渓谷に行くなら是非立ち寄りたいお店

以上、森の中のお肉レストラン アースガーデンのレポートでした。

今回、僕はハイキング中に立ち寄りましたが、このお店だけを目的に行っても良いくらい美味しいハンバーグでした。

ハイキングはもちろん奥多摩周辺に行ったら、是非行きたいお店。

ハイキングで消費したカロリーも一気にチャージ出来ますよ(笑)

口の中でとろけるハンバーグ、一度食してみてくださいね!

カメラについて

うちのカメラ機材はこちらです。

写真はこのカメラで撮ってます⇒

ブログランキングに参加しています

この記事が参考になったら、下記のボタンをぽちっとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログへ しむしむ旅行記 - にほんブログ村

グルメまとめページ

東京の観光スポット記事まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しむしむ

しむしむと申します。東京在住の48歳のおっさんです。嫁さんと旅行やお出かけするのが趣味。実際に行ったところや見たものを記事にしてるので、同じ場所に行きたい人の参考になればと思います。ツイッターとインスタも始めたので、良かったらフォローよろしくです!

-グルメ
-, ,