広告

お得なキャンペーン情報

この記事では、お得なキャンペーン情報を紹介していきます。

お得に旅をする情報が満載なので、ぜひ参考にしてみてください。

うまく利用してお得に旅に出かけましょう!

楽天トラベル

楽天トラベルは私が最も利用する旅行サイトです。

楽天ポイントが使えたり貯まったりするのが良い点。

楽天スーパーセールなどのキャンペーンも積極的に開催してくれるので、お得に宿泊予約が出来る時があります。

楽天トラベルでレンタカー予約すると楽天ポイントが貯まるのも嬉しい。

楽天トラベルで宿を探す

楽天スーパーセールが行われる時は見逃さない方が良いですよ。

キャンペーン情報

楽天トラベルでクーポン祭り開催中。

クーポンを使ってお得に旅に出よう!

▶︎ クーポン祭りはこちら⇒

情報提供:楽天トラベル

JALダイナミックパッケージ

JALダイナミックパッケージは航空会社のJALが手掛ける、航空券と宿泊がセットになったパッケージツアーです。

LCC+宿泊費よりも安くなるプランもあったりするので、かなりお得です。

たまにタイムセールが行われていて、さらにお得な値段になったりもします。

タイムセールが行われる時は見逃さずに、どんなプランがあるか見てみることをおすすめします。

JALダイナミックパッケージへ

またダイナミックパッケージで予約すると利用できるオプションもかなりお得で、レンタカーがリーズナブルな値段で利用出来たりもします。

ダイナミックパッケージを上手く利用すると、飛行機を利用する旅がかなりお得になりますよ。

私はこのタイムセールを利用して、北海道旅行を結構リーズナブルに予約することが出来ました!

キャンペーン情報

JALダイナミックパッケージでタイムセール開催中。

4月22日までお得なプランを販売中!

▶︎ タイムセールはこちら⇒

情報提供:JALダイナミックパッケージ

ANAトラベラーズ

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】<国内>秋旅~ANAで行く秋旅行

「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」は、ANAが提供する航空券と宿がパックになったプランです。

航空券と宿を自由に組み合わせたり、レンタカーなどのオプションも組み込むことが出来ます。

ANAのマイルも貯まるし、ANAをよく利用する人には良いサイトですね。

ANAトラベラーズでプランを探す

タイムセールなどをたまに行っているので、飛行機を使った旅に出る際にはサイトをチャックしてみることをおすすめします。

キャンペーン情報

ANAでお得なクーポン配布中。

クーポンを使ってお得に旅に出よう!

▶︎ お得なクーポンはこちら⇒

情報提供:ANAトラベラーズ

びゅうトラベル

JR東日本びゅうダイナミックレールパック

びゅうトラベルはJR東日本が運営している旅行予約サイトです。

新幹線や特急と宿を組み合わせたお得なプランがいろいろあるので、新幹線や特急で旅に行こうと思った場合にはサイトを見てみることをおすすめします。

結構リーズナブルなプランがあるので見逃さないでくださいね。

びゅうトラベルでプランを探す

タイムセールなども行われるので、ちょくちょくサイトを見に行ってみると良いですよ。

キャンペーン情報

びゅうトラベルのダイナミックレールパッケージがおすすめ!

新幹線+宿泊でお得なプランがあります。

▶︎ お得なプランはこちら⇒

情報提供:びゅうトラベル

じゃらん.net

じゃらん.netは楽天トラベルと並ぶ国内の代表的な旅行サイトです。

掲載している宿情報が多く、利用者も多いサイト。

毎月20日〜29日の10日間は、「じゃらんのお得な10日間」というキャンペーンが開催されています。

じゃらん.netで宿を探す

旅行を計画する際は、楽天トラベルとともに確認してみると良いサイトです。

キャンペーン情報

じゃらんスペシャルウィーク開催中!

半額プランや10000円OFFクーポン配布中。

▶︎ じゃらんスペシャルウィークはこちら⇒

情報提供:じゃらん.net

一休.com

高級ホテルや旅館などワンランク上の宿の予約に力を入れているサイトです。

ラグジュアリーな旅をしたい時にこのサイトを見てみると良い宿が見つかるかもしれません。

一休.comで宿を探す

セールの時を狙えば、いつもよりも高級な宿に泊まりやすいかも。

キャンペーン情報

一休.comでプレミアムタイムセール開催中!

人気ホテルから特別プランを提供中。

▶︎ プレミアムタイムセールはこちら⇒

情報提供:一休.com

yahooトラベル

大手検索サイトYahooが手掛ける旅行サイトです。

主に宿泊予約と航空券+宿泊、新幹線+宿泊などのプランを取り扱っています。

Yahooトラベルで宿を探す

PayPayのポイントバックなどもあるので、yahooトラベルを利用するならPayPayをインストールしておきましょう!

キャンペーン情報

yahooトラベルなら誰でもいつでも10%お得に宿泊予約出来ます。

▶︎ お得に予約する⇒

情報提供:yahooトラベル

HIS

バスツアーに定評のある旅行サイト。

リーズナブルな価格で内容の濃いバスツアーは人気が高いです。

ツアー旅行やバスツアーを探す際に利用したいサイトです。

HISでツアーを探す

お得な内容のツアーが多いので、ツアー旅行に行きたい時はサイトを見ておいた方が良いです。

キャンペーン情報

ゴールデンウィーク特集開催中!

GWの予約もまだまだ出来ます。

GWは旅に出よう!!

▶︎ GW特集はこちら⇒

情報提供:HIS

クラブツーリズム

ツアーやバスツアーに定評のあるサイト。

ツアーの種類が多く、テーマ別に色々なツアーが用意されているのが良い点。

登山や写真撮影など趣味に特化したツアーが用意されているのも面白いです。

クラブツーリズムでツアーを探す

お一人様用のツアーも用意されているので、一人で参加したい時にも利用しやすいサイトですね。

キャンペーン情報

魅力的な日帰りバスツアーも多数用意。

人気があるツアーなので予約は早めにしておいた方が良いです!

▶︎ クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら⇒

情報提供:クラブツーリズム

アクティビティジャパン

全国のアクティビティや体験ツアーを取り扱っているサイトです。

旅先で何か楽しいアクティビティを体験したいなぁと思った時に見てみると、良いプランが見つかるかもしれません。

ダイビングやシュノーケル、カヤック、SUPなどのアウトドアのアクティビティからアクセサリー作りや観光ツアーまで幅広く取り扱っています。

アクティビティジャパンで体験ツアーを探す

楽しい体験ツアーに参加して旅を充実したものにしましょう!

キャンペーン情報

アクティビティジャパンなら春のアクティビティも満載!

スプリングセールも開催中なのでお得に利用しよう。

▶︎ スプリングセールはこちら⇒

情報提供:アクティビティジャパン

Pay Payを入れておくとお得

PayPayで地域応援キャンペーンが行われています。

1月は13自治体が対象。

対象の地域で買い物や飲食すると20~30%のポイントが還元されます。(対象店舗)

対象の地域はこちらのページから確認出来ます。

これね、かなりお得だと思うので、PayPayをスマホに入れておくと便利ですよ。

まだPayPayを使ってない人は、まずはダウンロードしてみましょう!

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ

他にもPayPayジャンボや超PayPay祭などのキャンペーンもやってるよ!

2023年7月26日