広告 グルメ

那須高原のパパシュネルで絶品ハンバーグを食す!超おすすめのレストランです

那須高原パパシュネル

那須高原にあるお気に入りのレストランを一つ紹介します。

そのお店は「パパシュネル」。

地元の旬な食材にこだわった料理を提供してくれるレストラン。

ベテランのシェフが作るハンバーグが絶品で、食べると自然と笑顔になっちゃいます。

年配のご夫婦が経営しているレストランで、旦那様がシェフで奥様はホール担当。

シェフは有名なホテルのレストランで料理長も務めた方なので腕は確かです。

ハンバーグ以外のどの料理も美味しいので、何度もリピートしたくなるお店です。

パパシュネル【食べログ】

おすすめ情報

一休.comなら平日限定のお得なプランなどがあるよ!

アフタヌーンティーや女子会ランチ特集などを掲載中!

お得なプランはこちら⇒

パパシュネルのお料理

この日、頂いた料理はハンバーグ、ミラノ風アスパラガス、オニオングラタンスープ。

那須高原パパシュネル

こちらはこの日のおすすめメニューだった、ミラノ風アスパラガス。

ソテーされて柔らかくなったアスパラに、那須御用卵の目玉焼きとパルメザンチーズがたっぷり乗った料理です。

焦がしバターソースもたっぷりで、目玉焼きを崩して絡めて食べると絶品。

焦がしバターとチーズのコクに、それに負けないくらい濃厚な御用卵の味が最高です。

めちゃくちゃ美味しいアスパラ料理でした。

残ったソースはパンに塗っても超美味だった(笑)

那須高原パパシュネル

こちらはこのお店で前から気になっていたけど、食べたことなかったオニオングラタンスープ。

スイスのグリエールチーズがたっぷり乗っています。

かなりチーズが乗っているので、チーズ好きにはたまらないスープです。

中のオニオンスープも玉ねぎの甘みが強く、濃厚なチーズにもマッチしていました。

食べる前はコッテリなのかなと思ったけど、食べてみると意外とサラッと食べれちゃう料理でした。

オニオングラタンスープもおすすめよ(笑)

那須高原パパシュネル

こちらはサラダ。

この日はジャンボマッシュルームがたっぷり入っていました。

マッシュルームはおそらく生だったと思うんだけど、生のマッシュルームって初めて食べた気がする。

歯ごたえが良くて、意外とさっぱりした味でしたね。

オリーブオイルベースのドレッシングとよく合って美味しかったです。

あとはトマトがビックリするくらい甘かった(笑)

那須のトマト、めちゃくちゃ美味いな。

那須高原パパシュネルのハンバーグ

最後にメインのハンバーグ。

このレストランの人気メニューです。

ソースは何種類かから選べるんだけど、迷わず御用卵トッピングにしました(笑)

毎回付け合わせが何種類か付いてくるんだけど、どれも美味しい。

シェフの技が光ってる料理だね(笑)

ハンバーグは黒毛和牛100%使用していて、すごく柔らかく焼いてあります。

口の中でとろける食感のハンバーグ。

それでいて、肉の旨味や味もしっかりしている美味しいハンバーグです。

御用卵を絡めて食べると口の中が幸せになるよ(笑)

シェフの話によると、グーグルの栃木の名店でNo1に選ばれたそうです。

なので、土日祝には行列が出来るようになったとか。

大好きなお店が人気が出るのは嬉しいけど、隠れた名店でいて欲しかった気もする(笑)

那須高原でハンバーグが食べたい時に間違いないお店ですよ!


パパシュネルの基本情報

基本情報

  • 所在地
    栃木県那須郡那須町大字高久丙1585番地5
  • 営業時間
    ランチ:11:30~14:30
    ディナー:17:30~21:00
  • 定休日
    火曜日、水曜日
  • URL
    http://www.papaschnell.com/

キャンペーン情報

オシャレカフェやホテルラウンジの予約は一休レストラン がおすすめ!

アフタヌーンティーなど平日限定のお得なプランなどがありますよ!

お得なプランはこちら⇒


那須で美味しいお肉が食べたかったらこのお店

以上、パパシュネルのレポートでした。

アットホームな雰囲気で落ち着いた感じのレストランで気軽に入りやすいです。

お料理はどのメニューも美味しいので、那須旅行に行った際におすすめしたいお店。

うちの奥さんがこのお店のシェフと知り合いなので、那須に行ったら必ず立ち寄ります。

何度行っても料理の美味しさにビックリさせられる(笑)

那須に行ったら是非行ってみてください!

お得な情報

私が旅の予約に利用するサイト⇒

クーポンやタイムセールなどを利用しています!


ブログランキングに参加しています

この記事が参考になったら、下記のボタンをぽちっとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログへ しむしむ旅行記 - にほんブログ村

旅行・観光ランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

グルメ記事まとめ

栃木県の記事まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プロフィール用

しむしむ

しむしむと申します。東京在住40代後半のおっさんです。嫁さんと旅行やお出かけするのが趣味。実際に行ったところや見たものを記事にしてるので、同じ場所に行きたい人の参考になればと思います。ツイッターとインスタも始めたので、良かったらフォローよろしくです!

-グルメ
-, , ,