グルメ

那須高原の黒毛和牛が美味しいレストラン・パパシュネルでディナーを楽しむ

2018年8月30日

パパシュネル

那須高原でおすすめのレストランを紹介します。

お店の名前は「パパシュネル」。

黒毛和牛のステーキやハンバーグが食べられるレストランでお料理がとても美味しいです。

ステーキやハンバーグはもちろんのこと、前菜やスープ、デザートなど出てくる料理がすべて美味しい!

那須高原で美味しいステーキやハンバーグが食べたい時に超おすすめです!

この記事ではディナーを食べた時の様子を紹介します。

ランチだとリーズナブルな価格で食べれるのでランチもおすすめ!

パパシュネル【食べログ】

おすすめ情報

一休.comでタイムセールやってるよ!

30%OFFのお得なプランもある!

クリスマスの予約はお早めに。

タイムセールプランはこちら⇒

パパシュネルのお料理

この日、最初にいただいたのはこちら。

パパシュネル

ゴールドラッシュ(トウモロコシ)の冷製スープ。

これね、めちゃくちゃ甘くて美味しいの!!

砂糖とか一切入れてないそうなんだけど、すごく甘かった。

トウモロコシ自体がすごく甘いらしい。

思わず、どこでトウモロコシを買ってるのか聞いちゃいました(笑)

そしたら普通に道の駅に買いに行ってるとか。

僕たちが泊まっている宿の近くの道の駅だったので、次の日買いに行っちゃった。

家に帰ってから食べてみたけど、やっぱり美味しかった。

那須のトウモロコシ、甘みが強くて美味しいです!!

その美味しいトウモロコシを使った冷製スープなので、そりゃもうほっぺたが落ちるくらい美味い(笑)

このスープの作り方も聞いておけばよかったな(笑)

こちらがメインのステーキです。

パパシュネル

嫁さんが頼んだフィレステーキね。

肉の味がしっかりしていて、それでいて柔らかいお肉。

さすが国産黒毛和牛です。

間違いない美味しさ。

パパシュネル

こちらは僕が頼んだ、サーロインステーキです。

フィレに比べて油が多いものの、その油が美味い!!

お肉もお口の中でとろける感じ。

ソースは赤ワインソースとトリュフソース、わさび醤油、塩胡椒とあってどれで食べても美味い。

付け合わせの野菜も美味しく調理されています。

ここのお料理はどれも美味しいなぁ。

最後にデザート。

パパシュネル

メロンとスイカのジンジャージュレ添え。

ジンジャーのジュレがとてもさっぱりしていて美味しい!!

ミントも効いてて、夏にぴったりのデザートでした。

カメラについて

うちのカメラ機材はこちらです。

写真はこのカメラで撮ってます⇒


パパシュネルの基本情報

基本情報

  • 所在地
    栃木県那須郡那須町大字高久丙1585番地5
  • 営業時間
    ランチ:11:30~14:30
    ディナー:17:30~21:00
  • 定休日
    火曜日、水曜日
  • URL
    http://www.papaschnell.com/

おすすめ情報

オシャレカフェやホテルラウンジの予約は一休.comがおすすめ!

アフタヌーンティーなど平日限定のお得なプランなどがありますよ!

一休.comでお得なプランを探す⇒


那須で美味しいお肉が食べたかったらこのお店

以上、パパシュネルのレポートでした。

このお店は嫁さんの知り合いがシェフをやっているお店で那須に行くと必ず立ち寄るお店。

知り合いがやっているということもあるけど、本当に料理が美味しいのでリピートしたくなるお店です。

大ベテランのシェフは有名ホテルのレストランで総料理長もやっていた方なので腕は確か。

那須に行くなら超おすすめしたいお店です!

ブログランキングに参加しています

この記事が参考になったら、下記のボタンをぽちっとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログへ しむしむ旅行記 - にほんブログ村

グルメ記事まとめ

栃木県の記事まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しむしむ

しむしむと申します。東京在住の48歳のおっさんです。嫁さんと旅行やお出かけするのが趣味。実際に行ったところや見たものを記事にしてるので、同じ場所に行きたい人の参考になればと思います。ツイッターとインスタも始めたので、良かったらフォローよろしくです!

-グルメ
-, , ,