広告 沖縄県観光スポット

名護でおすすめのコンドミニアムタイプの宿泊施設リトルアイランドオキナワ

2023年1月13日

リトルアイランドオキナワ名護は、名護市にあるコンドミニアムタイムの宿泊施設です。

名護市街から車で10分くらいの静かな場所に建っています。

人気の観光スポット「美ら海水族館」へは車で30分程度行けるし、沖縄本島北部を観光する際の拠点としてとてもおすすめの宿泊施設です。

バストイレ、キッチン、Wifi、洗濯機、衣類乾燥機なども完備されているので、長期滞在も可能なお宿です。

今回、4泊の旅で利用したので、その感想をレポートしていきます。

お得なキャンペーン情報

▶︎我が家は旅に行く際このサイトをチェックしています⇒

お得なプランやクーポン配布などを利用しています。上手に使ってお得に旅に行きましょう!

比較的ゆったりめの室内

リトルアイランド沖縄

鉄筋コンクリートの打ちっぱなしで、スッキリとした印象の室内。

2人で利用するには十分な広さがあり、とても綺麗で清潔感がありました。

大きめのスーツケースを広げるスペースがあるのも嬉しいですね。

私が宿泊した部屋はテーブルは無かったので、ご飯を作って食べる時はやや不便かな。

テレビが置いてある棚の横のスペースを使うことで対処しました。

私が宿泊したのはアネックス館だったんだけど、本館の方はもしかしたらテーブルはあるのかもしれません。

予約する時に確認してみてください。


キッチンや洗濯機も完備

リトルアイランド沖縄

こちらはキッチンと洗濯機、そして衣類乾燥機。

部屋で洗濯が出来るのは良いよね。

今回は冬に行ったので海には入らなかったけど、夏に行ったら海も入ると思います。

そんなときに水着を洗ったり出来るのは嬉しいですよね。

リトルアイランド沖縄

マグカップやお皿などもあるし、電子レンジや冷蔵庫も設置してあります。

フライパンや鍋などの調理器具一式は別料金(1日当たり540円)で借りることが出来ます。

電子レンジもあるので、近くのコンビニで何か買って来ても温められるのが嬉しい。


バストイレなどの水回り

リトルアイランド沖縄

水回りも清潔で綺麗でした。

お風呂は湯船がないタイプでシャワーのみだけど、水圧は十分すぎるくらいあるし、お湯もすぐ出るので快適でした。

リトルアイランド沖縄

トイレもウォシュレットで綺麗。

水回りの清潔感があると気持ちよく宿泊が出来て良いですよね!

ちなみにタオル等は使用した後、ビニール袋に入れてドアの外に置いておくと、新しいものと交換してもらえます。

【PR】

クラブツーリズムは、魅力的なバスツアーや国内ツアーが満載!

ゴールデンウィークの予約もまだまだ出来るよ。


アクセスや宿泊予約について

宿泊情報

宿泊予約は公式ページからも行えるし、各旅行予約サイトからも予約することが出来ます。

料金も結構リーズナブルなのが良いですよね。


沖縄本島北部観光におすすめのお宿

以上、リトルアイランドオキナワ名護のレポートでした。

名護の市外地からもそんなに遠くないので、車があれば買い物もすぐに行けます。

名護市街には大型のショッピングモールもあるので買い物には困りません。

コンビニは目の前にセブンイレブンとローソンがあるので便利。

美ら海水族館まで車で30分程度で行けるのもなかなか良かったです。

アメニティも必要なものはそろっていたので、4泊5日間快適に宿泊出来ました。

料金も安めの設定で、沖縄県の北部を観光を長めでする時なんかはおすすめのお宿です!

お得な情報

私が旅の予約に利用するサイト⇒

クーポンやタイムセールなどを利用しています!


ブログランキングに参加しています

この記事が参考になったら、下記のボタンをぽちっとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログへ しむしむ旅行記 - にほんブログ村

旅行・観光ランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄県の記事まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プロフィール用

しむしむ

しむしむと申します。東京在住40代後半のおっさんです。嫁さんと旅行やお出かけするのが趣味。実際に行ったところや見たものを記事にしてるので、同じ場所に行きたい人の参考になればと思います。ツイッターとインスタも始めたので、良かったらフォローよろしくです!

-沖縄県観光スポット
-, , , ,