Yuriko BABA OHKOUCHI
子供の成長記録のために毎月フォトブックを作っています。 送料のみでアルバムが作れて素晴らしいと思います! ただアプリ内でクーポン確認したくても「ページを読み込むことができません」となって表示できません。 同じようにサポートに問い合わせようとしてもページが開きません。 家族が一度注文をし忘れたときにクーポンが途切れてしまい、そのまま次の月に注文しましたがクーポンが付与されなくなってしまいました。 残念ながら問い合わせることもできなくて毎月有料でアルバム作成してるとのことでした。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。動作が正常に行えない場合は、メールでノハナサポートセンターまでご連絡ください。
Google Play ストアの nohana アプリのページ下部「その他の情報」>「デベロッパー」に記載されているメールアドレスまで、詳細をご明記の上、お問い合わせいただけますでしょうか。
お困りのところお手数をおかけし申し訳ございませんが、レビュー上では状況の詳細確認ができず、ご案内が困難なため、ご協力をお願いいたします。
aki yf
写真整理にとても助かって長く愛用しています。フォトカードを作ってみたいと思い詳細を見てみると支払い方法がクレジットのみで、クレジットを使わない人にとっては注文できない物でした。とても残念です。 システム上とあるので難しいのかもしれませんが、他の決済方法も増えれば注文出来るのに…と思っています。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ノハナをご利用いただきありがとうございます。また、フォトカードではお支払い方法でご不便な思いをおかけし申し訳ございません。利用している決済システムの都合上、現時点ではフォトカードはクレジットカードでのお支払いにのみ対応致しております。ご指摘いただいた内容を参考に、今後の改善を検討してまいりますので、なにとぞご了承ください。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
Googleユーザー
毎月一冊無料(送料のみ自己負担)でフォトブックが作れるのは本当にありがたいですし、気に入って利用させていただいております。 ただ、一つだけ改善していただきたい事があります。アプリを通してフォトブックを編集している時と、出来上がった実物とでは写真の横幅がだいぶ違う事です。 一枚一枚画像を拡大したり左右を合わせたり等の編集を丁寧に行っても、届いた実物を見ると写真の左右端にいる人物の顔が切れていたりしてとてもガッカリします。 そこだけ何とかアプリ上でも実物と同じような見え方が出来る様にするか、出来上がりではこれくらい左右が切れます!と注意喚起していただけると助かります。 アプリ自体は気に入っています!これからも愛用します。
21 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
いつもご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。ノハナでは裁断の関係上、最大4ミリ程度、写真の上下左右がトリミングされる場合がございます。コラージュ画像などを使用される場合など、画面いっぱいに写真を掲載される場合、画像の端が切れることがありますので、あらかじめ画像を縮小して、余白を設けていただくことをおすすめしております。詳細はノハナアプリの「よくあるご質問」から「プレビューでフォトブックの上下が切れているが、きちんと印刷されますか」の項目をあわせてご覧ください。いただいたご意見につきましては、今後の重要な改善課題として、検討してまいります。